« 幸せだ… | トップページ | 粗食希望 »

2006年6月 1日 (木)

探し続けるさ

私は
ここ5年くらい
ずっと
かぶるタイプのブラを
使用していますのじゃ


サイズ的には
Aの70なのですが
なんか
あの
型にはまったかんじが
すきではないので
(なんのこっちゃ)
Mサイズの
かぶるブラを
ずっと使ってきました
それは
フェリシモで買ったもので
たしか2900円くらいでしたでしょうか…
おなじものを
2枚もっていて
この2枚を
ず〜〜〜っと
使い続けて
いるんですね
この5年

すごいな〜自分… 

しかし!
とうとう
この2枚が
もうムリだろ
という風貌に
なってしまったため
フェリシモで
注文しようとみていたら
なんともう販売終了
しているのです… 


そして
他の似たようなブラを見ても
やっぱり
私が長年使っていたものに
及ぶものは
ないのでございます


そこで
お金もないですし
「しまむら」で
580円の
かぶりのブラを
買ったんですね〜

でも
やっぱ
ムリなんですーーー
安物買いの銭失いといいますが
これでは
健康まで失ってまう〜と
そんなくらいの
最悪なつけ心地なんですわ。。。。


というわけで
体に合うブラを
日夜探し続けようと
思ってます


「バストフリー」とかいう
ヌーブラのようでいて
肌にはりつけるのではなく
服にくっつく
ブラが
あるそうですね
半信半疑ですが。
買ってしまいそうだ…

|

« 幸せだ… | トップページ | 粗食希望 »

コメント

こんにちは♪
私もそんなに胸が大きい方ではないので
ブラ選びには悩んでしまいます・・・☆
でも、フェリシモの雑誌は可愛いの載ってますよねぇ(^^
最近毎日暑いですが、大阪にあるカフェ併設の不動産のBlogを
紹介させてもらってます♪
良かったら来て下さいねっ

投稿: 森下@BENELOP | 2006年6月 1日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せだ… | トップページ | 粗食希望 »