« 通販ほりっく | トップページ | 合理主義 »

2006年7月 1日 (土)

ユルいウチワをつくるの巻

きょうは
あさから
机の前に正座して
心を鎮め
硯に水を入れ
墨をすり(?)
筆に墨をつけて
何をしたかというと…
Omote
Ura








予想以上のユルさに
もつ勇気が…
横のCDを見ていただければ
わかると思うのですが
とっても小さいウチワです
席がなんとなく前のほうぽいので
作ったわけですが
シュールすぎて持てん…
は〜…

|

« 通販ほりっく | トップページ | 合理主義 »

コメント

チズコさんこんあいば☆
ご無沙汰超なあたしを覚えてらっしゃるでしょうか…;
こちらにはちょくちょくお邪魔してるんですが足跡残さないで失礼しておりました。
でも今日はうちわの画像を見て我慢出来ずにコメントさせていただきます!
(って今まで我慢してたわけでは…)

いい!このゆるうちわ最高です!あたし大好きv
あたしに気に入られても何のメリットもありませんが是非夏コンで出していただきたいです!
確か広島1部入られるんですよね?あたしもなんで探してもいいですか?(笑)
ヒントで何ブロックかだけ教えてくださいません?(笑)
因みにあたしはスタンドD(あればバクステ方面)最前列です。

お会いできたら色紙かなんかにその相葉ちゃん描いてもらいたいくらい好きv
そのユルさ逆に目立つと思いますよ♪出しちゃいましょうよ☆

投稿: まめ | 2006年7月 4日 (火) 00時30分

まめさん おひさしぶりです〜
もちろん覚えてますよ!
ブログものぞかせてもらってます(^^)
このうちわがイイ?!まじっすか!
日の目をみることなく部屋でリアルにウチワとしての役割を全うさせようと思ってました。。。
でもほんなら持っていってみますわ〜。
席はありーなCです。一人で参加してますので見かけたら気軽に声かけて下さいね〜

投稿: チズコ | 2006年7月 4日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通販ほりっく | トップページ | 合理主義 »